S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Amazon

プロフィール

yasudacksk

Author:yasudacksk
大学進学とともに町を離れ、音楽業界で宣伝と制作を12年、その後、台北生活を経てUターン。縁あって生まれ故郷のいいところ、を再発見できる仕事をさせていただいていたyasudackskです。「帰る場所があったから、がんばれた」大好きなこの田舎町から、高知県東部の「癒しどころ」を、少しでも多く発信して、一人でも多くの方に体感してもらいたいと思います。東部はほんとにいいところ。「こころの洗濯」にもうってつけ!高知県東部のにお越しの際は、贅沢ネイチャーワールド「やすだじかん」をご体感下さい。

HMVランキング

HMVジャパン HMVジャパン

blogram

高知県東部の情報(リンク)

勝手にリンクしちゃってすみませんm(__)m

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唐浜駅まつり

7月3日 唐浜駅まつりが安田町で開催されました!
テントなどの設営は役場のスタッフがやるので、準備のお手伝いに行ってきました。
今年も昨年に引き続き、会場は完全に「雨の慕情」系(泣)
唐浜駅まつりP1120915 唐浜駅まつりP1120919

途中、なんだか自分的に納得いかない事もあり、推進員の気分は完全に曇っておりましたが、
祭りがはじまるとそんな気分も一気に晴れてしまいました。


何といっても、今年初登場となった、べりーダンスの皆さま♥
最近インドやアラブといった国の音楽もチェックしている推進員ですが、
まさか安田町のイベントで、それ系の音楽が流れるとは!!
さらにこんなセクシーダイナマイトダンスが繰り広げられようとは!!
案の定、まつりのテンション&集客は最高潮に!!
子供たちも握手を求めたり、写真を取ってもらったりと、大興奮でした。
唐浜駅まつりP1120929
そして最後は豆電球さんのライブ。皆大盛り上がりでした。
唐浜駅まつりP1120933

イベント終了後は、また、設営スタッフが撤収作業。
まつりは、皆さんに楽しんで帰っていただくのがいちばんですが、
こういう設営スタッフの人たちに支えられて行われていることも忘れてはいけません。
どんな時でも、感謝の気持ちだけは忘れないでおこうと誓った推進員でした。



NEWS
安田町地域雇用創造協議会のホームページ「やすだじかん」

↓ ランキングのほうに参加しています。安田町をたくさんの方に知っていただきたいので、
ポチっと応援、よろしくお願いします。謝謝~
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へblogram投票ボタン
関連記事
高知B級グルメ維新 | HOME | 輝るぽーと安田の龍馬飯とかき氷

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。