S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2018/07 »08

Amazon

プロフィール

yasudacksk

Author:yasudacksk
大学進学とともに町を離れ、音楽業界で宣伝と制作を12年、その後、台北生活を経てUターン。縁あって生まれ故郷のいいところ、を再発見できる仕事をさせていただいていたyasudackskです。「帰る場所があったから、がんばれた」大好きなこの田舎町から、高知県東部の「癒しどころ」を、少しでも多く発信して、一人でも多くの方に体感してもらいたいと思います。東部はほんとにいいところ。「こころの洗濯」にもうってつけ!高知県東部のにお越しの際は、贅沢ネイチャーワールド「やすだじかん」をご体感下さい。

HMVランキング

HMVジャパン HMVジャパン

blogram

高知県東部の情報(リンク)

勝手にリンクしちゃってすみませんm(__)m

FC2カウンター

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[安芸市]大山岬・カーサアドさんに行きました。

カーサアドIMG_1496
カーサアドIMG_1498
見てください、この景色・・・・!
(写真はあんまりよくないけど)海・空・山の絶景ポイントだということ、お分かりいただけますでしょうか。
ここは、安芸市大山岬にある知る人ぞ知る、夕陽のビュースポット、
夕日茶房「カーサ・アド」さん。

うわさには聞いていたものの、定休日などとかち合い、なかなか行けなかったお店。
ついについに入場!!しました(笑)
カーサアドIMG_1493
9時から日没まで、定休日は火・水曜日。

カーサアドIMG_1495
ガラス張りの店内の一角は、冬の昼間でも、まるで温床のように、
暖かい日差しが降り注いでおりました。

カーサアドIMG_1504
カーサアドIMG_1507
食事メニューは、パスタや、カレーなど喫茶メニューオンリーですが、

ケーキ、紅茶や珈琲などの飲み物が充実しているので、モーニングや、午後茶、
そして閉店までの夕陽を見るのにはもってこい!のお店。

今度は、夕陽~日没までに来るぞ!とリピートを誓ったお店でした。

お店データ
夕日茶房 カーサ・アド
(安芸市下山2426-4)
電話   0887-35-3229
定休日 火・水曜(年末年始休)
営業時間 9:00~日没まで


NEWS

FM高知にて、毎週土曜8時より、高知県東部観光情報をオンエア中!
We Love KOCHI ♥ 東海岸 まるごと探検隊!
東部9市町村の観光資源を再発見!、週末を東部で過ごしてもらえるような番組作りを目指しています。
3月いっぱいまでの限定プログラム。ぜひお聴きください~♪

※安田町、馬路村、北川村、奈半利町エリアでは、防災無線装置で「FM KOCHI」がお聴きいただけます。
 防災無線装置、左下の「選局」ボタンを1クリック!してみてください。


↓ ランキングのほうに参加しています。安田町のある高知県東部や中芸エリアをたくさんの方に知っていただきたいので、
ポチっと応援、よろしくお願いします。謝謝~
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へblogram投票ボタン
関連記事
[田野町] 森林鉄道遺産と田野町体感ウォーキング | HOME | We Love KOCHI ♥ 東海岸まるごと探検隊!Vol. 37 (2011-1-14 OA)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。