S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Amazon

プロフィール

yasudacksk

Author:yasudacksk
大学進学とともに町を離れ、音楽業界で宣伝と制作を12年、その後、台北生活を経てUターン。縁あって生まれ故郷のいいところ、を再発見できる仕事をさせていただいていたyasudackskです。「帰る場所があったから、がんばれた」大好きなこの田舎町から、高知県東部の「癒しどころ」を、少しでも多く発信して、一人でも多くの方に体感してもらいたいと思います。東部はほんとにいいところ。「こころの洗濯」にもうってつけ!高知県東部のにお越しの際は、贅沢ネイチャーワールド「やすだじかん」をご体感下さい。

HMVランキング

HMVジャパン HMVジャパン

blogram

高知県東部の情報(リンク)

勝手にリンクしちゃってすみませんm(__)m

FC2カウンター

検索フォーム



[安田町] 謎の建物が。。。。

安田町・輝るぽーと安田の第2駐車場手前に位置する場所に建設中のこの建物。。。。。
スイーツ工場P1110273
外観がついに・・・!!
スイーツ工場IMG_1666
何かのジャンプ台かと思いきや、「スイーツ工場」との噂!!
田舎特有「近未来的」デザインがまぶしい!!


NEWS

FM高知にて、毎週土曜8時より、高知県東部観光情報をオンエア中!
We Love KOCHI ♥ 東海岸 まるごと探検隊!
東部9市町村の観光資源を再発見!、週末を東部で過ごしてもらえるような番組作りを目指しています。
3月いっぱいまでの限定プログラム。ぜひお聴きください~♪

※安田町、馬路村、北川村、奈半利町エリアでは、防災無線装置で「FM KOCHI」がお聴きいただけます。
 防災無線装置、左下の「選局」ボタンを1クリック!してみてください。


↓ ランキングのほうに参加しています。安田町のある高知県東部や中芸エリアをたくさんの方に知っていただきたいので、
ポチっと応援、よろしくお願いします。
謝謝(*^o^*)/
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へblogram投票ボタン
関連記事
[室戸市] 吉良川町のお雛さま | HOME | [奈半利町] トンノの限定メニュー!

Comment

進化してますね!
安田町・・・進化してますね!
スィーツ工場とは!食べに行かなきゃですね^^
2012/02/27 23:13 | URL | 清水隆行 #- [ Edit ]
Re: 進化してますね!
> 清水さん
はい!安田町はこのほかにも、橋を架けかえたり、道路整備をしたりと、日々進化しています。
また安田町においでくださいませ!!
2012/03/02 09:33 | URL | yasudacksk #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
