S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Amazon

プロフィール

yasudacksk

Author:yasudacksk
大学進学とともに町を離れ、音楽業界で宣伝と制作を12年、その後、台北生活を経てUターン。縁あって生まれ故郷のいいところ、を再発見できる仕事をさせていただいていたyasudackskです。「帰る場所があったから、がんばれた」大好きなこの田舎町から、高知県東部の「癒しどころ」を、少しでも多く発信して、一人でも多くの方に体感してもらいたいと思います。東部はほんとにいいところ。「こころの洗濯」にもうってつけ!高知県東部のにお越しの際は、贅沢ネイチャーワールド「やすだじかん」をご体感下さい。

HMVランキング

HMVジャパン HMVジャパン

blogram

高知県東部の情報(リンク)

勝手にリンクしちゃってすみませんm(__)m

FC2カウンター

検索フォーム



[安田町] 大心劇場 新春上映ラインナップ

安田町・山の映画館「大心劇場」にて、映画の上映があります。
今年は、懐かし映画はもちろん、韓国映画、フランス映画など
バラエティにトンだラインナップとなっています。
どれも話題作ばかり。

ちなみに3月に上映される「最強のふたり」は、
自分的に昨年度のベスト3に入れたほどのすばらしい物語!!
全く違う環境に育った二人がひょんなことから出会い、友情を育んで行くブラックユーモアもたっぷりの内容!!
超おすすめです。

ぜひご覧ください!!


2013年1月11日(金)~18日(金)
マイウェイ 12000キロの真実(My Way)(2012年/CJ Entertainment Japan、東映)
th_IMG _003マイウェイ
監督:カン・ジェギュ 
脚本:カン・ジェギュ、キム・ビョンイン
出演:オダギリジョー、チャン・ドンゴン、ファン・ビンビン、キム・イングォン、夏八木勲

内 容
第2次世界大戦のノルマンディー上陸作戦時に撮影された現存する1枚の写真をモチーフに、1万2000キロという過酷な旅を続けながら、日本、ソ連、ドイツの3つの軍服を着て戦わざるを得なかった2人の男の壮絶な運命を描く超大作「マイウェイ 12,000キロの真実」が2012年1月14日に公開される。「シュリ」「ブラザーフッド」のカン・ジェギュ監督が、オダギリジョー&チャン・ドンゴン、日韓2大俳優を主役に据えて描き上げる衝撃と感動のエンターテインメント。(映画.comより)
th_IMG_0004マイウェイ


2013年2月2日(土)~9日(土)
「南国土佐を後にして」(1959年/日活)
th_IMG_0005南国土佐
監督・脚本:斎藤武市
原作・脚本:川内康範
音楽:小杉太一郎
出演:小林旭、浅丘ルリ子、ペギー葉山、中原早苗、高野由美、西村晃、
   内田良平、二本柳寛、金子信雄、南田洋子

内 容
“ダイスの眼”と異名をとる賭博の名手原田謙司は、刑期満了を期に母と恋人春江の待つ故郷高知に向った。刑務所で聞いた“南国土佐を後にして”が、彼に特攻隊で死んだ兄を思い出させ、彼は心を改めたのだ。亡き兄の許婚者だった、今は東京の料亭よさこいを経営しているはま子。謙司が帰郷すると、春江は借金のためヤクザの北村と結婚しなければならぬ身の上となっていた。自分の店で働いている麻子を謙司と結びつけようとしたはま子は、彼を麻子の兄の世話で港湾事務所に入れた。しかし前科が知られて彼は職を追われた。(goo映画より)


2013年3月13日(水)~20日(水)
最強のふたり(Intouchables)(2012年/ギャガ)
th_IMG_0006最強のふたり
監督・脚本:エリック・トレダノ、オリビエ・ナカシュ


内 容
パラグライダーの事故で首から下が麻痺してしまった富豪の男と、介護役として男に雇われた刑務所を出たばかりの黒人青年の交流を、笑いと涙を交えて描く実話がもとのドラマ。まったく共通点のない2人は衝突しあいながらも、やがて互いを受け入れ、友情を育んでいく。2011年・第24回東京国際映画祭で東京サクラグランプリ(最優秀作品賞)と最優秀男優賞をダブル受賞した。(映画.comより)
th_IMG_0007最強のふたり





場 所 大心劇場

上映時間 全作品とも 昼)13:00~、夜)19:00~2回上映

入場料 大人1500円、中高生1300円、小学生以下1000円
館発行の通行手形で割引あり。



【お店データ】
ミニシアター・山の映画館「大心劇場」/喫茶「豆でんきゅう」
安芸郡安田町内京坊992-1
TEL)0887-38-7062


NEWS

↓ ↓ 読んでいただきありがとうございます。ただいまブログランキングに参加しております。安田町のある高知県東部や中芸エリアをたくさんの方に知っていただきたいので、よかったらポチっと応援、よろしくお願いします。謝謝(*^o^*)/
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知 その他の街情報へblogram投票ボタン

関連記事
[安田町] 速報「遊水(ゆうすい)」リニューアルオープン | HOME | 【中芸】中芸観光スペシャルキャンペーン~ほげな祭~(1/26~1/27)

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
